うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

4/10

6時に起きた。

痩せるために朝から20分くらい走った。
朝から走るとちょっと気持ちいいけど、走るまでがすごくつらい。

朝ごはんは前日の鍋を雑炊にして食べた。
雑炊は腹いっぱいになるけど、すぐ腹が減る。

仕事した。
昼にサラダチキンとレタスミックスとおにぎりを食べた。
結構お腹いっぱいになるし、続けられるかなとも思ったけど、
職場の女の人に、野菜は腹が膨れるけど、すぐ減るんですよ~って言われて、
そんなまさか~~~~って気分だった。

午後4時には腹が減った。
そんなまさか~~~~~~って気分だった。

帰ってFGOやりながらよんぞーやった。
ノッブがかっこよかった。

よんぞー、今まで闇しか育ててこなかったせいで、
グラシが揃うまであんまりやる気しなかったんだけど、
今グラシが3本あるのと、EX+が弱くなったおかげでなんだか楽しい。

よんぞーはすごく良いものがもらえるから、
やるぞ!やるぞ!やるぞ!って感じの意気込みだったけど、
開催期間が月曜日~土曜日で、
土日を一度も跨がないし、
グラブルのイベントの日付設定してる人も、
辛いことがある時に、こういう所で発散してるのかなって思った。


終わり