うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

4/11

7時に起きた。

朝から雨だったから、
納豆ごはんにシラスと卵をかけて食べた。
うまい。

仕事した。
やる事が多かった。

昼飯にサラダチキンとパスタサラダを食べた。
流石にサラダチキンとレタスミックスでは腹が減りすぎるので、パスタサラダにしたんだけど、
かなり腹持ちよかった。
炭水化物はすごい。

やる事多くて10時過ぎに帰った。
オムレツ作ってくれてたので食べた。
マヨネーズがかかってたんだけど、
やはり卵はうまい。
卵の力はすごい。

広島が勝った。
菅野に3点援護が入った時は負けたかと思ったけど、
菊池が爆発してた。菊池デーだった。
なんかこう、菊池の打席は打つ打たないよりも、見てて楽しいって感じがする。

よんぞーやった。
やってる途中に団で麒麟やるよーって募集があったんだけど、9時からは無理ですって言ったら10時に変えてくれた。
団の人が優しくて助かる。ありがとう。

よんぞーやってると、なんか別のゲームやりたくなってくる。
自由に走り回って色々するゲームは苦手なので、何かRPGとかないかなーって探してたら、テイルズやりたいなってなった。

テイルズの思い出といえば、中学生の頃にやったリバースで、
アガーテが可愛すぎて、アガーテの話をもっとみんなとしたかったんだけど、
人じゃないキャラを好きって言うのになんか抵抗があって、すごくモヤモヤした記憶がある。
今思えば、別に言ってもよかったんじゃないかなって感じだけど、
中学生の頃って言いたくても言えないことってあったなぁっていうのをちょっと思い出した。

おわり