うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

ゼノイフの話

前回に来たのがちょっと前ってのと、
その時にまともにやってなかったってのもあって、
どんな編成で行ったか忘れちゃってたので、メモしとこうみたいな話。


・EX
ウォーロック(チョーク、トレハン、トレハン)
オタク、シルヴァ、ランちゃん

f:id:uncc7:20170528222822p:plain
エーテルブラストを打って攻撃

f:id:uncc7:20170528222826p:plain
②チョークを押して攻撃

f:id:uncc7:20170528222829p:plain
③なんか色々押して攻撃

最終解放シルヴァが追加されたので、
僕みたいに水が全然育ってない人でもなんとでもなって楽ですね。
とにかくドロップさせたいので、主人公の残りの2枠がトレハンで。


・120HELL

f:id:uncc7:20170528222831p:plain
スパルタ(スロウ、アマブレ、トレハン)
オタク、なかさん、シルヴァ

適当に殴って、相手の単体即死や、25%トリガーの時に、
ロミオの2アビで、吸ってもらいます。

流石にファランクス、ロミオ、リリィの3人でダメージカットができれば、
どんなにガバってもなんとかなるでしょうということでスパルタ。

f:id:uncc7:20170528222834p:plain
適当なタイミングでシルヴァの4アビ使ってエッセルを手前に出せば、
無理なくトレハン9までいくことが多々あります。



・進捗

前回通して1泥なのきちぃ・・・
どうにかあと2本泥してほしい・・・


おわり