うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

10/28

昨日僕含め3人でHUBに飲みに行った。

18時駅集合で行ったんだけど、
どうせ遅れるだろうと思って10分遅れて行ったらぴったりだった。

最初はテレビがあるからって理由で山内農場に行ったんだけど、
テレビがある場所全部埋まってたから近くのHUBで飲んだ。

お酒、色々な種類があるから、いつも何飲もうかな~ってなるんだけど、
結局安くなります~って言われたやつと、ビール飲んだ。

突然来たトルコ人がジャパニーズガールズセックスHAHAHAとか、
トーキョーモーターショーとか話してたけど、英語わからなかった。
ベイスを応援する気満々で行ったものの、1-10になったところで別の店に移動した。

なんか色々話したみたいだけど、お酒飲んでたからあんまり覚えてない。
てっちゃんが宮崎の真似しててトイレの前で厄介してたのは覚えてる。
とにかく久しぶりに飲んでめちゃくちゃ面白かった。

帰りにHUBに忘れ物した~ってなって取りに行ったけど、
無事にあってよかった。
僕が忘れたタバコ2箱まであって、
東京の人間は優しいなって思った。


今日、PUBGしながら通話してたら、
昨日ベイスが1点取った所で僕が突然騒ぎ出して~~
って話聞いたけど、本当に覚えてないので、多分嘘だと思う。


終わり