うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

10/29

起きたら11時だった。

トマトのパックと牛乳使ってトマトクリームパスタ作った。
しょっぱい調味料ほぼ使わなかったから、う〜ん、あまい!って感想しか出なかった。

飯食ったあと、PUBGやった。
仲間が1人やられて、そいつのアイテム漁ってるやつをショットガンでぶち抜いた。
頭に2ヘル被ってたはずなのに、突然脱ぎ始めたから一発でぶち抜けた。助かった。


じゃがポックル食べた。
北海道のお土産、二年に一回は貰うけど、じゃがポックル貰う確率が一番高い気がする。
じゃがポックルはうまい。


夜はラーメン食べたくてマルちゃん正麺茹でた。
インスタントラーメンは豚バラと白菜ともやし炒めたやつをラーメンの上に乗せるのがすき。

それと、最近ネギの青い部分めちゃくちゃ余らせるんだけど、何に使えばいいかわからなくていつも焼いて塩振って食ってる。
ちょっと苦い。

終わり