うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

10/31

朝7時に起きた。

昨日も遅刻したしまずいよなーって思いながらもまた遅刻した。
行きの電車で、全然座れなかった。
なんかすごい混んでて、3回くらい座れるチャンスがあったんだけど、おばさんに入り込まれることばかりだった。
午前中仕事した。忙しかった。

お昼ご飯はお弁当食べた。
カツの弁当ある?って聞いたら、
カツのベントはウリキレデスってカタコトで返された。
でも目の前に置いてあった。
結局チキンソテーの弁当食べた。うまかった。

午後も仕事した。
忙しかった。
気付いたら日が沈んでて、
気付いたら9時回ってたのでキリつけて帰った。
そういえば、仕事中、外回ることがあったんだけど、喫煙所に鳩に囲まれながらタバコを吸うおじさんがいた。

家帰ってご飯食べた。
家帰ってご飯があると嬉しい。

その後適当にモンストして寝た。

なんか最近、電車でアズールレーンをしてる人をよく見かけるからやりたいな〜〜って思いながらモンストしてる。


終わり