うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

連休

11/3 - 11/5で遊んだ。

そん時に銭湯に行ったんだけど、サウナが気持ちよかった。
サウナ行って、水風呂浴びて、またサウナ入って~って繰り返し、本当に気持ちいい。

んで、出た後に飲むフルーツ牛乳が、うんめ~~~って感じなんだけど、
17アイス食べてもうんめ~~~~~~ってなった。


あとは、ラーメン食ったり、久しぶりに中本食ったり、
フェイトの映画見たり、もんじゃ食ったりした。

そんなこんなしてる間にも歯が痛くて虫歯かなぁ、そろそろ医者行こうかなって思ってたら、昨日の夜、ものすごく痛くて声出た。
今日急きょ午前休とって歯医者行った。

神経抜くのとかこわいな~やだな~とか思ってて、治療し終わった時に、「神経とか抜いたんすかね?」って聞いたら、「神経もうなかったよ」って言われた。
神経なくても痛いんだね。


終わり