うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

今年の目標

もう2月だけど、だらだらと過ごすよりはって思った。

そういえば、前の仕事辞めてから2年経った。

特に次何やろうとか何も考えず辞めたもんだから、どうしたものかと思ったけれど、運良く辞めてから2ヶ月くらいで前の業界と大分違う業界で働けてる。
パソコンも、インターネット見るとかくらいしかしてこなかったのに、なんとなくタイピングが早かったってので色々教えてもらって、それなりに仕事もできてる。と思う。

仕事のことぐちぐち書いて、そっから目標見つけていこうと思ったけど、なんか書いててもあんまり・・・って感じ。
そういや仕事を始めて東京に来てから、ゲームを3本やった。今やってるモンハンを合わせると4本。
ペルソナ5と、ダンガンロンパV3と、ドラクエ11なんだけど、どれも面白かった。ダンガンロンパはちょっと賛否両論って感じだけど、僕はああいうの結構すき。
ゲームのストーリーが終わった時って、この気持ちをどこにぶつけようか!!!って感じになるんだけど、結局その時はブログがあったことすら覚えてなくて、その気持ちがどこかに行ってから思い出すんだよね。今年はなんかやったらそういうのも折角なので書きたい。

あと、なんとなく仕事の勉強とかそういうのも頑張りたい。

おわり