うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

5/30

5月ももうすぐおわり。

5月はハースストーンばっかりやってました。
偶数パラディンが強くて楽しかった。動員なくなっちゃったけど。
性悪ドルでRank5まで上げて、そこから偶数パラでRank2まで上げたけど、
弱体化が来て、勝てなくなって~って感じで、今月は2止まりでいっか。

その他には、マガポケで漫画を読み始めました。
今読んでるのは、五等分の花嫁と、化物語。オタクなので。

五等分の花嫁はキャラが可愛くていいですね。
このまま面白い展開が続いてくれると嬉しいな。

それと、ドラクエライバルズも新弾が出てちょっと楽しみ。
キーファが種泥棒じゃなくなったの、地味に面白い。



仕事で普段話さない人たちとも話すようになって、
○○さんって結局なんの仕事やってるんですか?って聞かれることが増えたけど、
正直それは僕が一番わかってないので、ハハ…って言いながら誤魔化すことが多かった5月だった。

おわり