うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

6/22

誕生日だった。

自分がこのくらいの年にはこういうことしてるだろうって子供の頃にふんわりと考えたことはあったけど、去年は結婚をしたので、概ねその通りにいってるんじゃないかなって思ってる。
結婚をしたから特に何がどうなったっていうわけでもないんだけども。

そもそも、結婚といえば?って言われて一番最初に思い浮かぶのが子供の頃にやったドラクエ5なので、本当に特に変化なく過ごしてる。
彼女って呼ぶ機会が嫁って呼ぶ機会に変わったくらい。

唯一変わったところといえば、とりあえず自分が悩んでることを言える人間が増えたことかな。
今年、一回給料下がってうわ~~~~~~~仕事やめよって思った時に、とりあえず嫁に相談しよって思った。
今までだったらそんなことされた日に、スパッと辞めますって言いに行ってたと思う。
嫌なことがあった時にとりあえずその場でキレるってことをしなくなったのは、とりあえず大人になったのかなって思った。


2018年もあと半年しかないから、ちょっとくらい読書しようと思う。
なんか読書とかすると大人~~~!!って感じするし。

終わり。