うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

7/23~7/29

スポーツジムに行き始めた。
7/24から行き始めて、まだ2回しか行ってないけど、こういうのは行くということが大事なのではないかと思う。

入会の時に、色々手続き済ませて、普段だと7,000円かかるコースが、なんと割引で7月8月は2,000円くらいになります!みたいなキャンペーンがやってた。
なんか他にも有料でついてくるキャンペーンも8月までは無料とのこと。
ただ解約し忘れると、9月からはお金取るからね。って言われて、なるほどビジネスなんて思いながら30~40分くらい泳いだ。

最近はそこそこ早く仕事も上がれていて、大体8時半くらいには帰宅しているので、そこからご飯食べて少しゆっくりして、9時半過ぎくらいにジム行ってちょっと泳ぐみたいなことが、週三回くらいできたらいいなって思ってる。


別の話

ザンキゼロってゲームを買った。
会社の人と、最近なんか面白いゲームない?って話をしてたら、「パズドラレーダー」って言われたので、それ以外でなんかない?って聞いたら教えてもらったゲーム。
パズドラレーダーも結構面白くなったらしい。なんかバトル要素が追加されたって言ってた。

で、ザンキゼロを買う決め手となったのは、ダンガンロンパシリーズを手掛けた人達が作ってるってところ。
公式サイトを見ると分かるけど、敵か味方か分からない(多分敵?)なマスコットキャラクターみたいなのがいて、それの声がフリーザだったり、悟空だったりするし、あーなんかダンガンロンパやってる~~~って気分になれる。

ゲーム自体のストーリーに関係ないところは、ダンガンロンパV3でもあったちょっとした戦闘パートが続く感じ?に近いかもしれない。
戦闘がターン制じゃないゲームがとことん苦手なので、最初に出てくるヤギにやられそうになった。サバイバルなので、ヤギが出てくる。

今1章が終わったところだけど、ストーリーに関しては、おおお~~、面白い~~~~って感じなので、ダンガンロンパが好きな人はちょっとやってみてほしいかなって思う。

終わり