うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

7/30

7時半頃起きた。

朝ごはんは、前日に作ったチキンカレーを食べた。
カレーはやっぱりチキンカレー。

月曜日ということを忘れてて、やべ~~~って思いながら仕事行った。
外出ることが多かったので、ひどく汗をかいた。多分30kgくらい痩せたと思う。
外歩いてたら日傘を差してる人を結構見かけた。道中、透明のビニール傘を差してる人もいて、そういうのもあるのかって感じだった。

電車で移動中に、久方ぶりにFGOをやった。
もうやることはないと思ってたけど、タダでスカサハ引けたし、福袋くらい課金してやるか~~~っつってちょっとだけ課金した。

kawaii


帰って飯食ってジム行った。
プールで30分歩いて、クロール150m泳いだところで足つったので帰ってきた。
すごく疲れたので、30kgくらい痩せたと思う。

帰り道に見た安い自販機を見たら、新しい発見があった。


終わり。