うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

8/1

6時半に起きた。

グラブルが毎日3,000円プレゼントキャンペーンやってたので、ガチャ引いたらえちえちな召喚石引いた。


今までのマキュラ4凸の金剛くん引っこ抜いて、水着マキュラ4凸したい・・・

仕事が大変だった。
仕事の記憶はない。

帰ってきたら11時前だったので、ジムに行けなかった。
30kg減量し損ねた。今日はジム休館日だから土日に行けたらいいな。

夜、なかなか寝れなかったので、ついでに人理修復しておいた。


マシュがかわいいねって感想と、マシュをずっと使ってこなかったから、ああぁ~~~マシュが~~~~~~~くらいにしか思わなかった。
でもストーリーは結構面白かったと思う。なので戦闘だけスキップできるスキップチケットを導入してほしい。

ザンキゼロ買ったのになかなかできてないので、8月中にはストーリー終わらせるくらいには頑張りたい。

終わり。