うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

8/6

6時半に起きた。

朝は納豆キムチを食べて仕事に行った。

甲子園見ながら仕事した。
昼間から野球が見れるのは楽しい。

そういえば、iphoneに万歩計がついてるのを最近知ったので、仕事中どんくらい歩いてるのかな~~って思って遡ってみたら、デスクにずっといる日、1日2kmも歩いてなくて笑ってしまった。
でもタバコ買い行ったり、トイレ行ったり、昼休み公園行ったり、その他にも通勤とかあるし、本当に2kmか!?って思ってよくよく思い返してみたら、仕事中は携帯を机の上に置きっぱなしだからそういうことか~~~ってなった。

仕事終わって帰ってジム行った。
めっちゃ疲れたので、多分10kgくらい痩せた。

ジムから帰って晩御飯食べた。おいしかった。
その後LoLしたら負けたので12時に寝た。

終わり