うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

8/8~11/7

書かなくなって3ヶ月経った。
時が過ぎるのは一瞬で、いつの間にか2ヶ月1ページのカレンダーは最終頁になってるし。

今日まで起きたことをちょっとずつ書く。

8月


ジャンプ展に行った。
トリコのブースで連れの女の子にめっちゃオタク知識披露してる中学生っぽい子がいたけど、連れの女の子がトリコに全く興味示してなくて可哀想だった。トリコは猿とダンスする所がすごくすき。

9月


結婚して結構経つタイミングだけど、結婚式して新婚旅行(グアム)に行った。
海が綺麗だったのと、イルカを見たのと、飯がでかかったのと・・・って感じで色々とあった。
バスの運転手がカモ↑ン↓ベ↑イ↑ビ↑ー↑アメリカ!って連呼してたのが一番鮮明に記憶に残ってる。

10月


上野にポケモンGOしに行ったら何もなくて枯れ果てた。
次の週にダンバル捕まえたのでまぁいいかって気分になった。

11月


銚子に行った。写真は銚子の海岸をチャリで走るおじさん。
孤独のグルメに出てきた定食屋さん?に行って秋刀魚の刺身と秋刀魚のなめろうを食べた。
今まで食べたことないくらい肉厚な秋刀魚の刺身が食えて、本当に良かったと思うし、また秋に行きたい。

思い返してみると色々やってた。
最近またアニメも見てる。今更になってよりもいを全話見た。見ろ見ろって周りの人が言ってるのがわかるくらい良かったし、5話以降毎話泣いてたと思う。すげえ良かった。
今季はグリッドマン見てる。グリッドマンが萌えキャラっぽくてかわいい。あと女の子がえっち。
今年中にまたどっか行ったり映画見たりしたい。


おわり