うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

2/19 2019/02光古戦場肉集め編成

またグラブルやってる

去年に書いた古戦場の肉集め編成記事が自分の役にとてもたったので今回も書いとく。

キャラ
f:id:uncc7:20190219142017p:plain
主人公のアビはミスト
ノイシュ持ってないからへり

武器
f:id:uncc7:20190219142057p:plain
コスモス腕はPC
オメガ刀は奥義上限UP

召喚石
f:id:uncc7:20190219142124p:plain
メインゼウス あと適当

フレ:シヴァ
主124 フェリ2 メイド12 シヴァ ドーン

フレ:光石(なんでも)
いっぱい押してドーン


アサルトタイム

キャラ
f:id:uncc7:20190219142514p:plain
年末年始にロボミ引いたけど奥義ダメージたくさん出てつよい

武器
f:id:uncc7:20190219142516p:plain
エドラ槍5凸間に合ってない


f:id:uncc7:20190219142517p:plain
アーカルムのマッチョSR入ってる。雰囲気。


フレ:シヴァ
フェリ2 シヴァ 攻撃

フレ:シヴァ以外
騎空団員に救援依頼を送る ⇒ 攻撃


もしかしたら持ってる武器でもっとダメージ出るかもしれないけど、その辺は赤ちゃんなのでよくわからない。
今回の古戦場は闇エレがたくさん落ちて嬉しいですね。いつか来るサタン最終解放のために闇エレはたくさん集めておきたいものです。

おわり