うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

4/9

どっかで昨日起きたことを次の日に書いた方が脳に良い気がするって書いてあったのを見て
昨日やったことを今日書くことにした。

10時に起きた。

前の日にチャーハンの具材のみみたいな炒め物を作ってたので、
チャーハンと中華スープみたいなの作って食べた。

午後になってAmazonプライムで面白そうな映画ないかなーと思って探してたら、
楽園追放があったから見た。

設定とかなんも見ずにいきなり見たせいで最初何言ってんのこの人たちって感じだったけど、
最後の方になるにつれてわかりやすくなって面白かった。

その後、モンハンしてキークエ手伝ってもらった。ラオシャンロン倒した。
あらぬけさんとむさしまるさんとモンさんありがとう。

そしたら買い物して、ブリの刺身買って、夜はブリ食べた。
あと鍋作ってもらって食べた。おいしかった。

夜はAmazonプライム変態仮面とユーリオンアイスの1話と2話を見た。
変態仮面は時間がちょっと長く感じた。
ユーリオンアイスは思ってたノリとちょっと違う感じだったけど、
結構面白かったから、続きを見ていこうと思う。

その後酒飲んで寝た。
酔った勢いでノッブに聖杯使った。

おわり