うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミネアがつよい

DQR

ドラクエライバルズの新段が出たので、DQRのこと。 つむじかぜとレッサーデーモンで相手を削りきるタイプのミネアが強い。 デッキタイプ的には、アグロミネアとか、レッサーミネアとか、バーンミネアとかって呼ばれたりする感じのやつ。 占い師というよりは…

今年の目標

もう2月だけど、だらだらと過ごすよりはって思った。そういえば、前の仕事辞めてから2年経った。特に次何やろうとか何も考えず辞めたもんだから、どうしたものかと思ったけれど、運良く辞めてから2ヶ月くらいで前の業界と大分違う業界で働けてる。 パソコン…

02/17 闇古戦場90HELL

AT以外のお話 フレハデス1.ゾーイ231アビ、主ミスト、ジャンヌ12アビ、ナルメア21アビ攻撃 2.主ツープラ、バニッシュ(ジャンヌ)、ジャンヌ3アビ、ナルメア3アビ攻撃 3.あとは適当に殴っておしまい。ジャンヌしなないようにして、バニッシュで敵対心なすり…

古戦場の時期だけアクセスが増える話

半年前に古戦場で40箱掘った記事を書いてから、古戦場の時期だけ検索してここに辿り着いてくれてる人が増えてるってことに気付いたので。 自分でも40箱掘るの面倒臭かったし、少しでも楽な方法ないかな~って思って検索してたからなんとなくわかる気がする。…