うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25 最近のグラブルプレイ日記 ゼノイフ、ゼノサジ

つい先日5周年を迎えたグランブルーもそろそろキャンペーンが終わって倍額キャンペーンの足音が聞こえてくる今日この頃。涙が止まらなければ種の在庫の減りも止まらない、そんな5周年を過ごしております。長いようで短かったドソラオ3も終わってしまいました…

3/22 グラブル始めたて向け質問回答

大層なタイトルをつけちゃったけど、これ書こうと思ったのは5周年で復帰したもしくは始めた友人が5人くらいいて、Rank帯は1~100くらいと様々なんだけど、質問された内容が大体似てるから個別に返信するよりいいかな~と思って。 前提として万人向けの話では…

3/19 マグナ2周回メモ

十天衆最終解放のお知らせが来てからサクっとシスだけ解放して一時放置してたものの、去年から今年にかけての年末年始のグラブル様からのクリスマスプレゼントとお年玉ですっかり復帰しました。 発掘された化石状態だったけど、色んなブログとか読んでなんと…

3/6 MTGAやってる話とグラブルの話

やってます。マジギャザアリーナ。今までマジギャザに触れた事なかったから、始めたての頃はマジギャザの歴史を肌で体験しているオタクにボコボコにされる始まり出しだったけれど、NIHONGOに対応してから自分と同じような初心者と割と当たるようになったので…