うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

7時に起きた。 朝はサンドウィッチ食べた。仕事行った。 いつもの出勤する時間でゴミ出しに行ったから、遅刻するかと思ったけどしなかった。 風邪が流行ってるみたいで、休み2人に早退が1人いた。午前中仕事して昼は冷やしたぬきそば食べた。 お昼の時間帯の…

10/29

起きたら11時だった。トマトのパックと牛乳使ってトマトクリームパスタ作った。 しょっぱい調味料ほぼ使わなかったから、う〜ん、あまい!って感想しか出なかった。飯食ったあと、PUBGやった。 仲間が1人やられて、そいつのアイテム漁ってるやつをショットガ…

10/28

昨日僕含め3人でHUBに飲みに行った。18時駅集合で行ったんだけど、 どうせ遅れるだろうと思って10分遅れて行ったらぴったりだった。最初はテレビがあるからって理由で山内農場に行ったんだけど、 テレビがある場所全部埋まってたから近くのHUBで飲んだ。お酒…

ガチャに金を入れるのをとりあえず辞めた話

先々月くらいまで、グラブルはたまに天井まで FGOは欲しいキャラ発表されたら引けるまで あとは他のゲームにも少しずつ・・・って感じで課金してたけど、8月末くらいから、ソシャゲに課金するのを減らして、やっと、最近そこまでお金を入れなくなった。長か…