うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

10/30

7時に起きた。
朝はサンドウィッチ食べた。

仕事行った。
いつもの出勤する時間でゴミ出しに行ったから、遅刻するかと思ったけどしなかった。
風邪が流行ってるみたいで、休み2人に早退が1人いた。

午前中仕事して昼は冷やしたぬきそば食べた。
お昼の時間帯の蕎麦屋、混みすぎて近くの信号まで列が伸びてた。

午後も仕事した。いつもよりは早めに終わった。
帰る途中にスーパー寄った。
なんも考えなしに適当に買い物しようと思ってて、途中で買い物かご見たら、白菜とキャベツとレタスしか入ってなくて、葉っぱ大好きマンみたいな感じになってた。

せっかく白菜をカゴに入れたから、ミルフィーユ鍋でも作ろうかなって気分になった。
帰ってミルフィーユ鍋を作って食べた。

ミルフィーユ鍋の画像って火入れる前のものが多いよな〜って思いながら作ってて、火入れ終わった後の鍋を見たらなんか納得した。

温泉の素使った風呂入ってから、スプラトゥーンやって寝た。

終わり