うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

ヒナまつりとキルラキル見た

最近になってようやく、プライムビデオが事前にDLしといてあとで見れる形式っていうの知った。

とりあえず前期面白かったって噂のヒナまつりと、放送当時に大阪編終わったくらいで見るのやめてたキルラキル見た。
ヒナまつりは面白かった。なんかあんまりどこが面白かったとか言えないけど、ずーっと見てられる感じで面白かった。
キルラキルは、放送当時に途中まで見てたんだけど、なぜかよくわかんないけど途中で見るのやめてたから、途中から見た。
グレンラガンみたいだって思いながら最後まで見たけど、グレンラガンみたいだった。カレカノぶりに聞いた蛇崩ちゃんの声がすごくかわいかった。

ドラマとか映画とかあんまり見ないタイプだから、アマプラで今まで見なかったアニメとかいっぱい見ようと思う。

終わり