うぢこぶろぐ

長い文章書きたくなった時に書きます

8/3,8/4,8/5

家にいるとブログ更新するの忘れる。

8/3
7時半に起きた。朝ごはんに納豆キムチを食べた。

仕事した。
仕事の記憶はない。

FGOちょっとだけやった。
スカサハのスキル素材をちょっと集めた
3割くらい集め終わったけど、このゲーム時間かかりすぎないか?

夜は久しぶりに友達と飲んだ。
ささみの若焼きうんめぇ~~~とかいいながら15本くらい食べた。
飲んでる最中にカープが負けて、はぁ~~~~~~って感じになった。
隣にいたDeファンはそんなに喜んでなかったように見えたけど、多分喜んでた。

カープ負けて帰って寝るわ~っつって帰ったので、帰って寝た。


8/4

8時に起きた。
チコちゃんに叱られる(再放送)を見たら、本当に再放送(多分初回放送?)だったので、流し見した。
朝ごはんに納豆キムチを食べた。

午前中は家でぼーっとしてた。
午後も家でぼーっとしてた。
記憶がない。

夜にジム行った。
めちゃくちゃ疲れたので、多分20kgくらい痩せた。

ジムから帰ってきた後に友達とロケットリーグやって天才になった。


ロケットリーグ、初心者帯は初心者帯としか当たらないので、とても楽しい。
サマーセールで買い損ねて2,000円払ったけど、楽しめてる。

0時過ぎくらいに嫁に寝ろって言われて寝た。


8/5

9時に起きた。
納豆キムチを食べた。

日曜の午前中は近くのスーパーで安売りやってるから行ったらレタスとタマゴが安かった。
10時に行ったのに売切れてたので、多分地元の主婦が子供連れてお一人様一個限定を買い占めたんだなって思った。

その後は甲子園見ながらぼーっとして、昼過ぎからLoLを久しぶりにやった。
LoLやると目が見えなくなる。おかしい。

全然勝てないからジム行った。
めっちゃ泳いだので、この日も20kg痩せたと思う。その内なくなる。

夜もLoLやった。最後の試合でレーンで2kill取れて、集団戦もちょっと活躍できて勝てたので、
ちょっと嬉しくなって寝た。


終わり